« 組めないのに届く | メイン | ハローワーク »

2004年11月28日

ほっておいたら余計なものを

Amazonギフト券の使い道を考える。
別に無理して捻出しなくてもいいだけど、ほっておいたら、DVDやゲームなんかに変わってしまいそうだ。
で、いろいろと考えてみた。
やっぱり実用的なものが良いな。

キーボード
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B6QH/

PC用ゲームパッド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000647EVS/

オーディオセレクタ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009VSJ0/

初めは複数入力があるスピーカーを検討していたんだけど、独立したセレクタのほうが、何かと都合が良いかと思ってセレクタに。
後、ゲームパッドはなんでも良かったけど、PSっぽいのでアナログ入力もあるので、ロジクールのに。でも、リネージュ専用じゃないよな?
キーボードは今のキーボードは時々テンキーの0を押すと凹んだままになって00000・・・ってなってしまうので買い換えたいと思っていた。

で、全部買うと2500円ぐらいオーバーか。
どうしよう?
でも、使途を冷静になって考えるとDVDやゲームと大差ないような・・・

ああ、でもやっぱりスピーカーがいいかな。

投稿者 Takenori : 2004年11月28日 18:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1285


Total : Today : Yesterday :