« デバッガー | メイン | 本代 »

2004年11月19日

やはり図書カードは便利

NOVAの後、例によって本屋へ行く。
新暗行御史 9、結界師 5、ロケットマン 9を購入。
なんか、やっぱりピーク時ぐらい漫画買っているかも。
で、レジに持っていく。
レジの上を見ると新暗行御史 9の特別版があった!
どうする? 裏向いていておまけが何か見えない。でも、新暗行御史のはあんまりいらないかな。
で、結局特別版は買わずにDにもらった図書カードで払う。
図書カードは小銭とか出さなくていいから楽だ。
支払いが終わって、袋に入れてもらっている間に思う。
新暗行御史 9の特別版はあの大きさからしてフィギュアか?
フィギュアだとしたら・・・ サンドか? ならエロイな。
ちょっと、いやかなり欲しいかも。
すぐに飽きること必至だが・・・
とりあえず、その場はそのまま去った。

帰ってきてから気になったので調べた。
やはり、おまけはフィギュアのようだ。
でも、何のフィギュアかはわからない。
悩んだ。どうする?
買ってしまえ。
気が付くと、イーエスブックスで注文ボタンを押していた(Amazonでは見当たらなかった)。
さーて、何のフィギュアかなぁ?
ちょっと本屋で確認してくるか? いやいや、楽しみは取っておこう。

投稿者 Takenori : 2004年11月19日 23:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1264


Total : Today : Yesterday :