« Fedora Core 3 | メイン | サッシ屋は日曜日の朝に »

2004年12月03日

ケースとCPUは明日

今日の朝も荷物の場所を問い合わせてみた。
すると、ステータスが持ち出し・配達中に変わっている!
って、なぜ昨日は9時半から一日そこに置かれていたんだ?
今日の持ち出し時間を見てみると8時半だったから、最寄りの営業所に8時半までに着いてないと、翌日配達なのか?
考えたって理由はわからないのでいいや。
で、昼頃まで待っていたが、銀行に行かなければならないので出掛けることにした。(待ってる間に母宛の荷物や、Amazonギフト券で買ったキーボードが届いたのは妙に悔しかった。チャイムが鳴ったのでウキウキして出て行ったら・・・ orz)

用事を済ませて帰ってきたら、案の定不在票が。
何度か電話してつながったので、再配達のお願いをする。
NOVAに行くために出掛けなければならなかったので、9時以降でお願いするが、厳しいらしい。
明日でお願いした。
でも、電話に出たおっちゃんが妙に愛想が良かったので気分ハレバレ。愛想って重要ですな。

後、気になったのは、西濃運輸で発送しましたと言われ、問い合わせシステムも西濃運輸。でも、不在票には赤帽の文字が。
赤帽と西濃運輸って系列なのかな?

投稿者 Takenori : 2004年12月03日 22:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1300


Total : Today : Yesterday :