« 市税って・・・ | メイン | ケースとCPUは明日 »

2004年12月03日

Fedora Core 3

今日もNOVAの帰りにSATYの本屋へ行った。
ジャンプコミックス系で買うのがあるかと思っていたが、何もない。
コンピュータ書籍のところも特に欲しいのはなかった。
で、コンピュータ雑誌のところに行くと、Linux World 1月号が置いてあった。
買おうと思って手にとると、Fedora Core 3が付録だ。
リリースされていたのは知っていたが、DLするのは面倒なので付録に付くのを待っていた。
サーバー用OSはFedora Core 2にしようと思っていたけど、やっぱり3にしよう。
バギーかもしれないけど、新しいほうがいいっしょ。

投稿者 Takenori : 2004年12月03日 22:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1299


Total : Today : Yesterday :