« 宅急便が3回 | メイン | 久しぶりの早起き »

2004年12月05日

D家で飲み

ケースとCPUが届いたので、PCが組める。
約束の時間までは少しあったので、組むことにした。
組み上がったとしてもインストールは無理な時間。
CPUファンの取り付けや、IOパネルの取り付けで少し手間取る。
で、ふと時計を見ると5時。
マズイ。
約束の時間に間に合わない。
まあ、間に合わないものは仕方がないので、支度をして出かけることにした。
すると結構強い雨。
行くのやめようかなと言う気持ちが少しもたげてくるが、気持ちを切り替えて靴を履く。
でも、この雨、そのままで行ったら靴下びしょ濡れでDの家に上がることになる。
それは避けたいので、防水スプレーをかけた。
でも、このスプレー、2年ぐらい前に買ったと思うが、今日で使うの2度目かも。
で、出掛けようとしたら、車が視界に入る。
車で行きたい。
でも、飲むしなぁ。停めれるのかどうかもわからないし。道も良くわからん。
仕方なく却下。
歩いて駅まで行く。
その後電車に乗って、バスに乗って、D家。
飲んで、テレビ見て、食べて、会話。
帰りはバスがなくなってしまったので、駅まで歩いて送ってもらった。
でも、なぜかこの帰り道は名残惜しく思う。もうそろそろ駅かぁ、もうちょっと遠くにあればいいのにという想いにとらわれたりする。
なぜ?
そういうところはあっさりしている派だと思っていたけど。

帰りの電車に乗っていると途中からすごい風に。
一時的なものかと思ったけど、最寄駅に着いても風は強い。
幸い雨は弱かったので、傘をささずに歩きだす。
でも、途中から強くなってきた。
だからと言って、傘をさすと即効で裏返しになるのは目に見えている。
なので、やむなくそのまま帰った。
ただ、帽子のおかげで被害はあまりなかったのでよかった。

帰宅するとすぐに入浴。
上がった後は、メールとmixiチェック。
明日もいろいろと荷物が届くことを知る。
明日は朝が早いが、たぶんこんな時間には眠れないので、日記を書く。
今夜は睡眠時間3,4時間コースだなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月05日 02:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1303


Total : Today : Yesterday :