« D家で飲み | メイン | HP制作依頼 »

2004年12月05日

久しぶりの早起き

今日は7時40分に起きた。
一般的に言うと早起きでもなんでもない時間だが、私としてはかなりの早起き。
昨夜は4時ごろに寝たのであまり寝ていない。
だから、眠い。
でも、吐き気がするぐらいの眠さではなく、目が痛いレベルなので、激眠ーってわけではない。

起きたらそそくさと服を着替えて車に乗り二見へ向かう。
会社で朝食をとっていると大工さんが来た。
サッシ屋が来るものだと思っていたけど、そうではなく、サッシ屋は事前にサッシを納屋に置いていっただけで、実際の取り付けは大工さんがやる。
まあ、そりゃそうか。
で、目的の場所へ行き、カギを開ける。
取り付けてもらう。
後はやっておくからいいと言われたので、すぐに用済みに。
行かなくても良かった気がしないでもない。
ちなみに大工さんは母の従兄弟だとか。そして、母の親戚には大工が4人もいるらしい。

投稿者 Takenori : 2004年12月05日 16:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1304


Total : Today : Yesterday :