« ノートン キサマ何をした!? | メイン | マウス二刀流 »

2004年12月19日

大幅なHPデザイン変更

久しぶりに、大幅なデザイン変更を行おうかと思って、どうするかいろいろと検討する。
今は、ほとんど純粋なHTMLのみで記述しているが、CSSやJavaScriptをバリバリ使ったものに変えるかな?
でも、そしたら見られなくなる人が…って、アクセス解析の結果を見ると、97%以上の人はIE5.0以上を使っているようなので、別にそうしてもかまわないと言えばかまわない。
だけど、そんなことしてもあんまり意味ないか。
デザインがかっこよくなっても、見づらくなってしまったら意味ないし。
やっぱり、今までのように、コンテンツが増えたら少しずつ改良を加えていくと言う方向で行こう。

投稿者 Takenori : 2004年12月19日 16:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1049


Total : Today : Yesterday :