« ストップモーションアニメ | メイン | 大幅なHPデザイン変更 »

2004年12月19日

ノートン キサマ何をした!?

普通にHPを見ていたら突然よくわからないプラグインのインストールが始まって、エクスプローラーに変なバーが追加された。
ブラウザはFirefoxなんだが… すでに何か潜んでいたか?
それとも… まあ、なんにしてもインストールされてしまったものは仕方がない。
でも、これってレジストリいじらないと消せなさそうだなぁ。
とりあえず、ノートン入れとくかと、ノートンをインストール。
再起動したら、ローカルのマシンにつながらない。
ブラウザでもエクスプローラーでも。
IP直指定すれば、ブラウザでは見られるが…
ノートンはどこの設定を変えたんだ?
ネットワークの設定を見ると、なんか前と違う気がする。
変更してみるが、相変わらずつながらない。
クリーンインストールするかなぁ。
後、他の構成も考えるか。

投稿者 Takenori : 2004年12月19日 01:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1348


Total : Today : Yesterday :