« いすわりくん | メイン | 文章打ちすぎ »

2004年12月06日

HP制作で悩む

維持費やメンテナンスなどに関する説明資料を作成。
メンテナンスには、やっぱりホームページ・ビルダーやAdobe Photoshop Elementsがあったほうがいいだろうなぁ。
売るものの写真撮影も行うようなので5,6万ぐらいのデジカメは欲しい。
Adobe Photoshop Elementsを使うとなると、あの事務所に合ったパソコンではスペックを満たしていなさそう。
道具をそろえるとなるとそれなりにお金がかかるな。
ま、俺が払うんじゃないけど。
でも、自分にもホームページ・ビルダーとAdobe Photoshop Elementsは必要かなぁ。
後、会社のロゴのデジタルデータは持ってなさげだから、スキャンしたやつをトレースしないといけなさそう。そしたらAdobe Illustratorがあったほうが良い? でも・・・ それは辛いなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月06日 18:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1311


Total : Today : Yesterday :