« HP制作で悩む | メイン | 新PCへWinXPをインストール »

2004年12月07日

文章打ちすぎ

最近文章打ちすぎかなぁと少し思うことがある。
日記にブログ、メール、メッセージ、メッセンジャー、IRC、掲示板。
ひたすら文章を打っている。
でも、そのおかげかタイピングが速くなっていることに気付いた。
WordでHPの仕事関係の資料を打っていたら、なんか速いぞ。と思った。
日記とか書いているときは全然意識していなかったんだけど、なぜかWordで打った時に気付いた。
なぜだろう?

ブログは備忘録として結構役に立つ。
確か書いていたはずと検索をかけることが時々ある。
でも、日記はどうだろう?
mixiの場合検索できない。
なので、備忘録として使いづらい。
うーん・・・ ま、気分転換や暇つぶしに書いているからいいか。

投稿者 Takenori : 2004年12月07日 01:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1312


Total : Today : Yesterday :