« 見た目イマイチ | メイン | お手軽PHP »

2004年12月10日

荷物がいろいろと

突然チャイムが鳴ったので、門の所まで行くと、どうやら宅急便のようだ。
小さいのでPCのパーツではなさそう。
受け取ってサインをする。
見てみるとTさんからのお歳暮だった。
そして、ふと誰もいないことに気付く。
あれ?今何時だろう?
さっきまで寝ていたような、起きていたような。
部屋に戻って時計を見ると8時。
寝ぼけていたのか。
で、また寝る。
昼前に目が覚め、うー布団から出たくないなぁと思っていると今度は電話。
代金引換の荷物が届くと言う。
PCのパーツだな。
もそもそと起きだしてPCを起動。
最近、なぜか起きたらまずPCを起動する。
起動画面を眺めているとチャイムが鳴ったので、門の所まで行き、お金を払って荷物を受け取る。
でかい。
とりあえず、廊下まで運んで、PCでメールチェックなどをしていたら、またチャイム。
今度はプリンタが届いた。
これで、今日届く荷物は終了だな。

投稿者 Takenori : 2004年12月10日 12:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1327


Total : Today : Yesterday :