« 特に何もない外出 | メイン | ホームセンターへ »

2004年12月12日

セゾンから図書券

今日はセゾンから図書券が届いた。
届く前、電話で場所をすごく説明させられた。
しかも、話し方が無礼。
バイトか?
で、届いたものを見ると、配送代行は西武百貨店となっている。
百貨店の配送なのにあの応対?
うーん、郵便局を使ったほうが簡単に事が運ぶような・・・ でも、百貨店だから自前で持っているのかな。
ま、なんにしても図書券がもらえたのでいいや。
この前図書カードがなくなったばかりなので、タイミングがいい。
でも、図書券は図書カードより、使い勝手が悪いのが何とも。
セゾンのポイント引き換え商品に図書カードも加えて欲しいなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月12日 13:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1332


Total : Today : Yesterday :