« 単なるドライブ | メイン | セゾンから図書券 »

2004年12月11日

特に何もない外出

おっちゃんに頼まれていたPCの合計金額と明細を印刷した紙と、プリンタなどの組み立てるのに必要ないものを渡そうと思って、おっちゃんの家へ行くことにした。
で、事前にメールを入れると来客があるそうで忙しいらしい。
プリンタと液晶はじゃまなので、さっさと持っていきたかったが諦めて、紙だけをポストに入れることにした。
それだけなら別に今日行く必要はなかったが、母がFの方で用事があるそうなので、ついでに行くことにした。
で、合計金額と明細を印刷した紙をポストに入れるとイトーヨーカドーへ行った。
例によって本屋へ行く。
でも、今日は特に買うものがない。
そのまま帰宅。
コミック発売日DBの開発を継続。

投稿者 Takenori : 2004年12月11日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1331


Total : Today : Yesterday :