« 時間が倒錯した夢 | メイン | 墓参りと年賀状 »

2004年12月27日

生活のリズム

最近また生活のリズムが危険な状態になっていた。
朝の6時ぐらいに寝て、3時頃起きると言う日が3日ぐらい続いてしまっていた。
でも、今日はなぜか10時頃に起きた。
確か、昨日の晩は2時か3時頃に寝たので、そのおかげか?
やっぱり、もうそろそろ寝ないとと思って寝るようにしないとまずいかも。
コーディングやデバッグしていると、なんでやねん!とか思いながら解決するまでスッキリしないので、ついつい時間が経ってしまう。
他にもやりたいことは山のようにあって、寝る時間はどんどん遅くなる。
寝る時間が後ろにずれていくのはある意味必然。
でも、不思議なのは、夜中になるとやりたいことがやりたくなってくることだ。
昼間面倒くせーとか、ひま-とか、ぐずぐずしているのに。
で、最近はこのぐずぐず時間を何とかしたいと思っていろいろと考え中だ。
だいたいは始めると熱中するのに。

投稿者 Takenori : 2004年12月27日 13:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1367


Total : Today : Yesterday :