« サーバーセットアップだいたい終わった? | メイン | 今年の目標? »

2005年01月06日

Dr.コトー再放送

今日は、ついDr.コトーの再放送を見てしまった。
ああ・・・ドラマを見ると、ついつい続けて見てしまうのに・・・
と言いつつ、HDRで予約。
ついでに義経などを予約してしまった。
テレビ見ない時は全然見ないからどんどんたまっていってしまうんだけどなぁ・・・
そうだ、家サーバーにエンコードしたやつを入れていく?
データベース作って。
でも、そんなことしたらHDすぐにいっぱいになってしまう気も・・・
サーバーには100GBぐらいしか空きないし。
まあ、動画入れる事は考慮していなかったからなぁ。
NASが欲しくなってきそう。
てか、HDRじゃなくて、
http://www.elsa-jp.co.jp/product/05tv/ex1700tv_usb/index.html
とかを使ったAVPCとかを組めば、HD増やしたい放題だし、工夫次第でいろいろと出来そう。

投稿者 Takenori : 2005年01月06日 03:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1381


Total : Today : Yesterday :