« Dr.コトー再放送 | メイン | アクセス数 »

2005年01月06日

今年の目標?

今日は5時50分からNOVAだったのだが、4時40分頃母に駅まで迎えに来てくれと言われ行った。
結構ギリギリ。
で、帰ってきたら5時ちょっと前。
5時15分には家を出ないといけない。
で、コーヒーを飲んでからすぐに出掛けた。
今日は正月あけ初レッスン。
今年の目標を聞かれたが、今年は目標を立てていない。
NOVAの後はコンビニに寄って、印刷済みの年賀状を購入。
今ごろ自分の年賀状書いてます。
なんで、到着はしばしお待ちを。
で、確か「出るトコ出ましょ!2」が出ているはずなので、本屋に寄るが、ない!
かなり、キャラが強くて面白いのだが、やっぱりマイナーなのかなぁ。いちご100% 14が出ていたので、しぶしぶそれだけ購入。
出るトコ出ましょ!2は、他で探すかぁ。
で、帰宅。

投稿者 Takenori : 2005年01月06日 22:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1382


Total : Today : Yesterday :