« 今年の目標? | メイン | ドンドンリズムが・・・ »

2005年01月07日

アクセス数

今まで、楓softwareではトップページにだけアクセスカウンタを置いていたけど、ほとんどブログメインのページなので、あんまり意味がない気がした。
そこで、ブログの全ページにも同じカウンターを置くことに。
当然、同一IPからのアクセスはカウントされない。
今日はまだ始まって間がないけど、すでに昨日よりアクセス数が多い。
どれぐらいまで行くか楽しみだ。

この変更を行っていてふと気付いたけど、ブログ自体をトップに持ってきたほうが良いかも。
テンプレートとCSSをいじれば、普通にメニューを作ることも出来る。
また、各ページもブログとして作ってしまった方が更新など楽だ。
まあ、大幅な更新になるし、テンプレートを作ったりするのが大変なので、実際に取り掛かるのはもう少し先かな。

投稿者 Takenori : 2005年01月07日 02:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1383


Total : Today : Yesterday :