« またこんな時間に | メイン | サイクルボロボロ »

2005年01月17日

ICOCAを入れる

今日もNOVAへ行った。
ICOCAの残高が少なくなっていたので、行く時にチャージ。
なんか、チャージするたびにJRせこいなぁと思う。
で、ボーっと考え事をしながら改札を通ろうとしていたら間違ってICOCAを切符を入れるところに入れてしまった。
何事もないかのように入っていく。
あれ? 行けるのか? と思って待っていたけど、ゲートは開かず、入れるところを見たら戻ってきていた。
少し気恥ずかしさを感じつつ、センサーにかざして通る。
両対応ではないのか。

NOVAが終わった後、Sに教えてもらった本屋へ行く。
確かにあった。
めっちゃ小さいと聞いていたが、駅の本屋であればこんなものではないかと思う。
大きくはないのは確かだけど。
で、RAVE 31、ルナハイツ 4、BECK 21を購入して帰宅。

投稿者 Takenori : 2005年01月17日 23:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1400


Total : Today : Yesterday :