« イメージサイズ | メイン | 使い方がわかった »

2005年01月13日

更新頻度が上がればアクセスも上がる?

たぶん、そのページの性質によってこの傾向は変わると思うが、ザクページは更新頻度によってアクセス数が変わるページだろう。
事実、最近少し頻繁に更新していたらアクセス数が少し増えた。
まあ、今のところ誤差とも呼べる範囲なので確かとは言えないが、今後もう少し頻繁に更新して、様子を見てみたいなぁと思った。
後、ザクブログのアクセス数が少ないのが悲しいので、ブログの方も頑張って書こうと思った。
と言っても、ペパクラ関係は書くことがあんまりないのが悩みどころ。
で、今日書こうと思っていたことを明日書くことにした。今日はいつもより少しだけ多く書いたからだ。
分散分散。

他に、JW CADのページとペパクラ設計のページを追加したいと思っているが、それは徐々にやっていこう。
にしても、ザクページは人知れず拡大をはかっているなぁ。

投稿者 Takenori : 2005年01月13日 00:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1394


Total : Today : Yesterday :