« 意味なし | メイン | 梅の香巻 »

2005年01月31日

何がしたいの?

今日風呂に入る時、脱衣場で服を脱いでいるとミケが足元にいた。
見ると、アコーディオンドアが少し開いていたので、閉めた。(ミケが開けたのだと思われる)
その様子をミケは、じっと見ていた。
閉め終わるとミケはおもむろに、手でドアを開ける。
そして、私を見てニャーと鳴いた。
???
別に出て行こうとしているわけでもなさそうだ。
何? 何がしたいんだミケ?
よくわからないけど、そのままにして風呂に入った。
ミケは私に何を伝えたかったのだろうか?
かわいいしぐさだったけど。

推測
おい! 閉めたら出入り面倒になるやんけ。ほんまに。
よいしょ。(ドアを開ける)
わかった?(ニャー)
ってことか?

投稿者 Takenori : 2005年01月31日 23:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1418


Total : Today : Yesterday :