« 何がしたいの? | メイン | ちょっと面倒臭いなぁ »

2005年01月31日

梅の香巻

今日のNOVAの帰り、マックスバリューに寄って久しぶりに梅の香巻を買った。
でも、値札を見たとき少しびっくりした。
302円って書いてあった。
コンビニとかで170円ぐらいだった気がしたのだが。
でも、マックスバリュー24時まであいているみたいだけど、客入るのだろうか? こんなところで。
ところで、マックスバリューって関西圏のみ?
イオン系のスーパーみたいで、近くにいっぱいあるけど、関東で見た記憶がない。
後、イオン、サティ、マイカル、ビブレの関係がわからん。
気分か? 気分で名づけているのか?
イオンは関西圏にはないっぽいけど。

投稿者 Takenori : 2005年01月31日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1419


Total : Today : Yesterday :