« 該当番地なしで返送 | メイン | ロリポップの容量増加 »

2005年02月03日

Adobe Reader 7.0を入れる

Adobe Readerのバージョンを上げる必要などないのだが、今回は起動時間が最大80%短縮されたと言うので、入れてみた。
一番最初の起動は前と変わらず遅い。ライセンス表示などのせいか?
で、次に起動したら一瞬で立ち上がった。
これはメモリ上にいるのか? そう思ったので、Windowsを再起動して、再度立ち上げてみる。
速い! 一瞬とはいかないが、ストレスなく待てる範囲だ。
ブラウザからも速い。
と言うか、今までが遅すぎただけのような気も・・・
でも、今までgoogleで検索してpdfとか出ていると見る気をなくしていたが、これぐらいなら気軽に見れるかもしれない。

投稿者 Takenori : 2005年02月03日 00:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1422


Total : Today : Yesterday :