« Adobe Reader 7.0を入れる | メイン | マウス電池切れ »

2005年02月03日

ロリポップの容量増加

kaede-softwareで使っているレンタルサーバー ロリポップの既存ユーザーへの容量増加サービスがもうそろそろ始まるらしい。
今日、デイリーアクセスカウンタの桁数を5桁に使用とログインしたら、容量増加サービスに対応するためにサーバー移転の案内があった。
サーバー移転があると、DNSが反映されるまで少しの間うまくアクセスできなくなる。
で、自分のサーバーが移転対象に当たるか調べようと思ったが、ヘルプへのリンクが切れているんですけど。
まあ、明日また見てみよう。

現在kaede-softwareが使っている容量は約90MB。
現在の最大容量は200MBまでで、増量サービスを申し込むと500MBになる。
ザクだけでは20MBぐらいなので、他のが結構使っている。
たぶん、ブログが大半だろう。
ま、しばらくは200MBのままで大丈夫だろう。

投稿者 Takenori : 2005年02月03日 19:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1423


Total : Today : Yesterday :