« マウス電池切れ | メイン | 節分 »

2005年02月03日

Amazonから本

気付くと郵便受けに不在票が置いてあった。
チャイムがなった記憶はない。
そして、再配達の依頼は後にしようとほっておいたのだが、夜に配達されてきたようだ。
連絡しなくても届けてくれるとは良心的だな。
いつも届けてくれるお兄さんはいい感じの人だし。
オンラインショッピング利用率が高いから、覚えられている感じはかなりするけど。
で、届いたのはBoost C++ Libraryプログラミング、Modern C++ Design、はじめて読む486、デバッガ理論と実装。
他にも何冊か注文したけど、最速で届くように分割発送にしたので、何回かに分けて届くはず。

にしても、また本が増えた。
リファレンス的なものはあったら、あったでいいのだが、そうでないのは読まないと。
そう言えば、センス・オブ・プログラミングは途中で嫌になって止めてしまっていた。2/3ぐらいはすでに読んでいるので、残りもさらっと読んでしまうか。
でも、ドキュメント類はひたすらHTML化してオンラインに置いてもらったほうが利用しやすいのだが、そう言うのはあんまりないよなぁ。本だと検索性が悪いし、持ち運びも面倒なのに。

投稿者 Takenori : 2005年02月03日 21:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1425


Total : Today : Yesterday :