« 珍しく初めから | メイン | リッター99円 »

2005年02月06日

眠い朝

今日は9時に起きたのだが、眠い。
吐き気がするほどの眠さではないが、かなり眠い。
用事がなければ二度寝するところだが、今日は用事があるので起きる。
でも、この感じ久しぶりだ。
夜遅くまで本を読んでいて翌日、眠いと思いながら起きる。
会社へ行っていた時はそういう日が多かった。
で、例によってしばらくするとそれほど眠くなくなってきた。

朝食を摂るため、居間へ行く。
すると豪がいた。
甥だ。
母と姉がまったりしていたので、つられてまったり。
パンとコーヒーを摂った後、ひげを剃る。
そして、気付くと10時をまわっていた。
しまった、10時に行くと言っていたのに。
もう少し急いで用意すればよかった。
遅れますとメールを入れて、そそくさと家を出た。

投稿者 Takenori : 2005年02月06日 22:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1435


Total : Today : Yesterday :