« デュアルディスプレイ | メイン | 少しだけ進めた »

2005年02月12日

デフラグ

CCleanerを試した後、HDを少しだけ整理した。
にしても、いらないファイルがすさまじくあるなぁ。
必要な物を定期的にUSBメモリなどにバックアップして、他はひたすら消していくなどしないとたまりまくる。
500GBあるからいっぱいにはなかなかならないけど、いらないファイルはどんどんたまっていく。
こまめに消すようにしないと。
で、デフラグを実行したら断片化しまくり。
Win2kのデフラグを1度実行するが、全然改善されてない。
そこで、PerfectDiskの体験版をダウンロードして実行。
http://www.netjapan.co.jp/P_raxco/pd/
前も体験版入れた気がするけど…再インストールする前だったかな?
まあ、動いているからいいや。

投稿者 Takenori : 2005年02月12日 22:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1444


Total : Today : Yesterday :