« はかどらない? | メイン | 精米 »

2005年02月15日

苺のナイロン

昨日、明日は雨だから出来なさそうと言っていたので、てっきり今日はやらないものだと思っていたら、突然母から「まだ来ないのか?」とメールが来た。
あれ?
今日やるの?
まあ、そのようなので車に乗って出掛ける。
畝の横を削り、ナイロンを抑える土を作る。
が、一部土がすごく固くてすごく疲れた。
日ごろからもう少し運動と筋トレしておいた方が良いかも。
で、ナイロンを敷いて端に土をかけて抑える。
ナイロンに切込みを入れ苺を出していたら、雨が降ってきた。
レインコートを着てやるが、雨に濡れて土をいじっているので、手がかじかむ。
もう一列残っていたが、雨が強くなってきたので、今日はそこで止めて今度続きをやることに。

投稿者 Takenori : 2005年02月15日 18:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1446


Total : Today : Yesterday :