« 苺のナイロン | メイン | ちょうど100日で終了かも »

2005年02月15日

精米

苺のナイロンが終わった後、精米を頼まれたので精米所に行った。
先におばちゃんが精米していたので、車の中で待つ。
そのおばちゃんが終わった後、新500円が使えるかどうか見ると使えなかった。
「ああー、まだ新500円使えないんですねー」と言いながら、どこで両替してくるかなぁと考えていたら、おばちゃんが「あるかどうか見たるわー」と言って、小銭入れを見てくれて両替してくれた。
助かったー。
で、精米。
精米機速いなー。
精米が終わって家に帰り、米を台所まで運んだのだが、距離があると重たい。
そこまでは、30kgって言ってもそんなに重くないなぁと思っていたんだけど。

投稿者 Takenori : 2005年02月15日 18:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1447


Total : Today : Yesterday :