« 忘年会に行ってきた | メイン | 節約省エネプロジェクト »

2007年12月25日

コーラウェイトです

普段マクドナルドへ行くとビッグマックセットかテリヤキセットを頼む。
でも、食欲のない時はダブルチーズバーガーセットにする。
で、今日の昼は眠くてあんまり食べる気がしなかったので、ダブルチーズバーガーセット。
注文して、店内ですか?と聞かれたので「はい」と言った後、なぜかポテトは店内で召し上がられますか?と聞かれる。
「そんなん出来るんですか?」と言いたくなったが、こらえてただ「はい」と言った。
ポテトだけテイクアウトする人なんているのだろうか。
いないとは言えないが……

しばらくして用意が出来てもらえるかと思った時、コーラは後で持って行くと言われる。
えっ?
コーラ待ち?
何言ってるの?
しばらく意味が理解できなかったけど、コーラのタンクが切れているようだった。
飲み物がないと食べ辛いだろうと思いつつ、席に着く。
食べるとのどが渇くので、コーラが来るの待ってから食べた。

もうちょっと手際よく行こうよ。

投稿者 Takenori : 2007年12月25日 15:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1140


Total : Today : Yesterday :