« またやってるの人権擁護法案 | メイン | どうでもいいけど腹が減る »

2008年03月18日

1日2食

1日2食で花粉症が治る を見て、1日2食にすることにした。
まだ、3日目。
外出したらやはりくしゃみと鼻水が出るが、症状はそれほどひどくない。
と言うか、今のところ今年は軽い。
L-92 を飲んでいたおかげか、まだそんなに飛んでいないのか。
なんとか治ってくれるとうれしいのだが。

1日2食健康法 を読むと他にもいろいろ書いている。
少し怪しげなところもあるが、花粉症が治って健康ならそれがいい。

後、青汁を飲んでいるとやっぱり快調。
なんとなくけだるくもやがかかったような感じだったのがなくなり、なんかすっきり爽快な感じ。

投稿者 Takenori : 2008年03月18日 22:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1214


Total : Today : Yesterday :