« 1日2食 | メイン | さつまいもを植える »

2008年03月21日

どうでもいいけど腹が減る

1日2食にしたけど、特に変わったことはなし。
・間食はしない
・晩御飯を食べてから次のご飯まで18時間はあける
・朝起きてから最初のご飯までに 500ml は水を飲む
ってのが守るべきことみたい。
まあ、それはいいとして腹が減る。
後、今までよりも普通にいっぱい食べられる。
しょっちゅう腹減ったなーと思うぐらいで、別に体に異変はない。
と言うか、腹減った。
晩御飯は8時ごろだけど、12時過ぎたら腹が減ってる。
もっと早く寝るように心がけたほうがよさそうだ。
そして、昼も晩御飯のように食べよう。
本当は、2食にしつつ食べる量もご飯1膳ずつぐらいにするらしいけど、気にしない。
なんか、本当に18時間あけてるおかげで、胃腸が休息してパワーアップしている気がする。
あんまり食欲わかないなぁということはない。と言うか、とにかく食いたい。そんな感じ。

腹減った。
水飲もう。

投稿者 Takenori : 2008年03月21日 01:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1215


Total : Today : Yesterday :