« トウモロコシを植えよう | メイン | トウモロコシ植えてきた »

2008年05月16日

スイカ植えてきた

トウモロコシの種と昼ごはんを買いに行った時、スイカの苗も売っていたので買った。
後、ケールの種も。
スイカは時期的に少し遅いようだけど、なるかな?
スペース的な都合と大丈夫かどうかわからなかったので、黄スイカ2本と赤2本だけにした。
で、夕方耕して畝作って植えた。
相変わらず運動不足で息切れする。
夏に甘いスイカがなるといいなぁ。
スイカはかなり好きなので楽しみ。

トウモロコシとケールは今夜一晩種を水に漬けて、明日植える。
明日も頑張って耕して畝を作る。

サツマイモは相変わらず枯れているんじゃないかと思えてくる。
ただ、2~3本は葉っぱが出てきていた。
ちゃんとなるかなぁ。
で、写真はまた忘れてた。
スイカを植えるぞーとウキウキして出かけて、デジカメ持っていくの忘れた。
明日は持って行こう。

投稿者 Takenori : 2008年05月16日 18:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1546


Total : Today : Yesterday :