« 柿の葉茶 | メイン | スイカ植えてきた »

2008年05月15日

トウモロコシを植えよう

さつまいも以外にスイカとトウモロコシを植えたいと思ったけど、スイカはもう遅いようなので、トウモロコシを植えようと思う。
で、明日早速種を買ってきて植えよう…… と考えていたら、種は一晩漬けないとダメということに気付いた。
今日買ってきておけばよかった。
という事で、植えるのは早くてもあさってか。

後、さつまいもがすごくしおしおなんですが大丈夫かなこれ。
「大丈夫、大丈夫、上の半分ぐらいが枯れてきた頃に新芽が出てくる」って話なんだけど、結構不安。
あっ、そう言えば写真でも撮って日記に貼ろうと思ってたんだった。
すっかり忘れていた。
今度は忘れずに撮ろう。
しおしおのさつまいもの茎を。

投稿者 Takenori : 2008年05月15日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1545


Total : Today : Yesterday :