« ドクダミ | メイン | ケールがーー »

2008年06月04日

青汁まずい

今年の2月ぐらいから青汁飲んでます。
以前も一時期飲んでいたのですが、止めてしまってました。
でも、もう少し健康に気を遣うかということで、また飲み始めました。

1箱35袋入りで、今は1日1袋飲んでいるので、大体1ヶ月でなくなります。
なくなる少し前に注文してまた届けてもらいます。
なので、大体1ヶ月周期で届くわけなんですが、毎回少し味が違います。
季節によって変わるようです。
で、今回のは特にまずい。
毎回まずいのは変わらないんですが、今回のは水っぽくて苦くて青臭いんです。
前のは水っぽくいのはなくて、若干甘みがあった気がします。
しかし、まずい。
今回のロット早く終わらないかなぁ。
といいつつ、次回もっとまずかったら悲しい。

投稿者 Takenori : 2008年06月04日 14:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1563


Total : Today : Yesterday :