« 雑多なこと | メイン | ハバネロの苗 »

2008年06月11日

コメント

少し前から Yahooニュースにコメントが入れられて表示されるようになってますね。
みんながどう思っているかとか、ミスリードを誘う文章の場合はそこの指摘があったりとか、結構いいなぁと思っています。

mixi では、だいぶ前からニュースに関連した日記を書けるようになっていますが、ニュースを見た時1個しか表示されないのと、ニュースとほとんど関係ない業者の日記がよく表示されるので、なんだかなーと思って見てます。

ゲームの好きな場所にコメントを入れられたらどうでしょう?
アンケートなどまどろっこしいことはせずに、ここが操作し辛い、使い辛い、ここがいいなど、いろいろ入れられる。
また、ニコニコ動画のように他の人のコメントが流れてきたら……
違った楽しみ方や、ゲームの改善に取り入れられそうな気がします。

投稿者 Takenori : 2008年06月11日 15:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1574


Total : Today : Yesterday :