« ガーデンシュレッダーとか | メイン | いきなり大きくなってた »

2008年06月29日

雨上がり蒸し暑い

今日、雨が上がると蒸し暑かったですね。
汗を流しながらコーディングしていました。
もう7月になるので、これからもっと暑くなりそうです。
あんまり暑くなるとボーっとして集中できなくなってくるから暑くなって欲しくないところです。

で、19時前くらいまでコーディングなどしていたわけですが、せっかく晴れたということでケールの苗をポットに移すことにしました。
辺りが暗くなるまで60本くらい移しかえれたんじゃないかと思います。
でも、まだまだ苗が植わってます。
うーん…… もしかして、ここだけで200本くらい苗あるんじゃなかろうか。
つまり、合計300本くらいケールを植えることに?
なんだか収穫とかいろいろと考えたくなくなってきた。
秋にはいったいどういう状況になっているんだろうか……

投稿者 Takenori : 2008年06月29日 23:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1596


Total : Today : Yesterday :