« 家庭菜園本 | メイン | 雨上がり蒸し暑い »

2008年06月28日

ガーデンシュレッダーとか

ガーデンシュレッダーが欲しい。
今日ホームセンターへ行って、道具を見ていて見付けた。
「ガーデンシュレッダーって、どうかしら?」とかに書かれている。

なんだか剪定とか楽しくなりそうだ。
雑草も放り込んで細かくしてみたい。
ああ、欲しい。
すぐにでも買ってしまいそうだ。


刈った大量の草をがんじきで移動させていたんだけど、全然進まなかった。
そもそも量が多すぎてがんじきじゃ無理。
仕方なく手で運ぶかと思っていたけど、本を見ていてフォークで草をほいほい移動している写真に気付いた。
そうか!
フォーク使えばよかったんだ。
フォークは、鉄工所で切粉を片付ける時に使ったりしていた。
フォークを買って、さくさく草を運ぼう。

投稿者 Takenori : 2008年06月28日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1595


Total : Today : Yesterday :