« サーキュレーター | メイン | 朝から起きてる »

2008年07月05日

朝から暑い

8時に起きました。
暑くて目が覚めました。
昨日は久しぶりにお酒を飲んで、4時半ごろ寝ました。
少し眠いです。

こう暑くなってくると朝方寝づらいですね。
最近は、朝10~12時の間に起きるような生活だったのですが、もっと早い時間にシフトした方が良さそうです。
と言うか、暑くて強制的に起きるようになりそうですが。

起きた後、なんとなくHPのアクセスログを見ていたら、「mixi external site blocker」がリンクされているページがあって、Firefox 3 に正式対応していないから、何かを無効化してインストールしていると書いてあった。
で、仕方ない、対応するかとやってみた。
対応の仕方を調べて McCoy を DL してキー生成して貼り付け、xpi 作って、新しい rdf 作って、署名して…… と。
簡単に出来た。
次やるときには多分忘れているだろけど。

投稿者 Takenori : 2008年07月05日 12:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1609


Total : Today : Yesterday :