« ケールの味 | メイン | 朝から暑い »

2008年07月05日

サーキュレーター

昨日サーキュレーターを出しました。
ファンヒーターはまだ出したままです。

家の隣は川なので夜は結構涼しいのですが、風がないと暑いです。
PC と自分の熱が部屋にこもります。
台所の換気扇をつけて、部屋の窓から外気が入ってくるようにしたりするのですが、誰かが他の部屋で窓を開けると私の部屋の空気が出て行きません。
そこでサーキュレーター。
部屋の入り口から外に向けて置いて回すと窓からほんのり風が入ってきて涼しいです。
部屋の中の熱い空気も排気してくれているんじゃないかなぁと思っています。

さらに暑くなってクーラーをつけた時も、天井に向けて回してやることで部屋の中の上と下で温度差がなくなり、足元冷たいのに顔の辺りはそんなではないと言う状態がなくなって快適です。

最近、3つファンがついたサーキュレーターが欲しいなぁと思っています。
なんかバーニアみたいで見た目がかっこいいです。

投稿者 Takenori : 2008年07月05日 00:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1608


Total : Today : Yesterday :