« スイカ特集 | メイン | 草むらの今 »

2008年07月11日

今日の畑の写真

20080711001.jpg
畑の全体像です。
約1ヶ月前のがこの辺りに。
1ヶ月でこんなにいろいろと生い茂ってたんですね。

20080711002.jpg
アスパラガスです。
伸びたのが倒れないように紐を張っています。
今日 1本食べました。
かなりうまかったです。
今年はもう終わりっぽいから、来年に期待です。
最終的に2株しか残らなかったので、来年また数株植えようと思います。

20080711003.jpg
バジルです。
まだあまり大きくなってません。

20080711004.jpg
ハバネロです。
青々しています。

20080711005.jpg
スプリングほうれん草です。
なんだかあまりおいしそうではありません。

20080711006.jpg
インゲンです。

20080711007.jpg
ケールです。
かなり大きいです。

20080711008.jpg
きゅうりです。
庭にも1本植えていますが、畑には7本植えています。
相当なりそうです。

20080711009.jpg
オクラです。
奥側は違う品種で植え替えたものです。
手前は、蒔いたままです。
大きくなってきたのでそろそろ植え替えないと。

20080711010.jpg
サラダ菜です。
大量に蒔いたはずなのに9本しか出てきていません。
ぬーん……

20080711011.jpg
さつまいもです。
すごい茂っています。
最初の頃のこの状態がうそのよう。

20080711012.jpg
トウモロコシです。
かなり背が高いです。

投稿者 Takenori : 2008年07月11日 21:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1618


Total : Today : Yesterday :