« ケールが多すぎる | メイン | 青汁カスせんべい »

2008年07月22日

最も暑い時間どうするか

朝から1時頃までは比較的ましで普通に開発できます。
1時を過ぎた辺りから暑いと思い始めて集中力低下開始。
2時頃になるとボーっとしていたり。

今日は2時頃からブログを書いてました。
ブログを書いていると少し試したいことが出てきてコーディングしました。
暑くてもやろうと思えば出来るなぁと思った。
でも、やる気がなくなってくるのは事実。
何か良い方法はないかなぁ。
ちなみに今年はまだ部屋のエアコン稼動していません。
1時過ぎから夕方までの時間帯を何とかすれば、エアコンなしでも乗り切れるんじゃないかなぁと思ったりもします。

どっちみち暑いんだから、畑に行けばいいかもと思ったりも。
耕したりするのはしんどいですが、草引きとかあまり動かない作業ならいいかなぁとか。
でも、一番暑い時間にわざわざ外に出かけるというのはアホっぽい気も……
あじぃと本でも読んでいようかな。

投稿者 Takenori : 2008年07月22日 23:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1633


Total : Today : Yesterday :