« オクラの花 | メイン | 秋ジャガ »

2008年08月27日

朝雨の日

今朝は雨が降っていたので畑へは行っていない。
こんな日は、朝の時間をコーディングに当てる予定だったんだけど、二度寝 orz
眠かった。
昨日、つい日記を書いたりコーディングしていたりしたら、寝るのが12時前になってしまった。
平日はなるべ早く寝て朝にエネルギーを集中したいんだけど、長い間の習慣からなかなか抜け出せていない。
出来れば、22時とかに寝たいんだけど、22時? まだ早い、早いと他の事をしてしまう。
プログラムとかだけなら、寝不足でも何とかなるんだけど、体動かしたり、力仕事する時はさすがに辛い。

何とかこの悪しき習慣を断ち切って、朝方健康生活に持って行きたい。
まあ、雨降ってなかったら畑へ行くので、夜眠くて仕方なくなって自然にそうなるんじゃないかなぁとか思っていたりもするんだけど。

投稿者 Takenori : 2008年08月27日 21:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1672


Total : Today : Yesterday :