« 無理やり飲まされました | メイン | 重いものばかり食べてるから…… »

2008年09月02日

リスケ

昨日まで晴れマーク連発していたくせに、今日になると雨マークがいっぱい。
特に土日の両方に雨マークが出ているのが痛い。
先週末も雨であまり何も出来なかったと言うのに。
今週末は堆肥の切り返しがあるから、2時間以上は雨降らないで欲しいところ。
そういえば、芋ほりもしたいんだった。

平日の朝は大体水遣りと草引き、種まきぐらいで、耕すなどはしていなかったけど、積極的に耕していかないと間に合わなくなってきそうだなぁ。
朝に汗だくにはなりたくないんだけど……
2週連続で土日雨で予定がやばくなるのは問題か。

どの土日に何を蒔くかなどを簡単にまとめているのだけれど、雨になるとどんどん後ろにずれる。
困った、困った。
やはり平日もっと早起き! だな。

投稿者 Takenori : 2008年09月02日 22:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1680


Total : Today : Yesterday :