« レッドリング・オブ・デス orz | メイン | 7時間 »

2008年09月08日

土日晴れ + 夕立

土曜日は目が覚めるまで寝てようと思ったら11時になってました。
うーん…… 9時には目が覚めると思っていたんですが、よく寝てしまいました。
ご飯を食べたら既に暑くなっていたので、畑は夕方からにして、晴れているのでぼかし肥を天日乾燥するために広げることに。
で、夕方まではコーディング。
STG でそろそろ音を鳴らそうとゴリゴリ書きました。
Ogg Vorbis のデコーダーは Dee さんのを使いました。
高速化版のは DLL が分かれているのがどうも……
そんなこんなで夕方。
広げていたボカシ肥を袋に入れて畑へ。
レタスを植えるために紙マルチをして、レタスを植えた。
植えたレタスは25本。
そんなにレタスって買わないよなぁ。
植え終わったら暗くなり始めていたので、水やりして帰宅。
なんだかだいぶ日が短くなってる。
前まで8時くらい作業していたのに、今日は7時半には終了。
帰宅後は、ご飯、風呂、コーディング。
とりあえず、BGM は再生できるようになった。
次は SE 。
SE が入ると、かなり楽しくなるはず。

日曜日。
墓掃除が6時半からあるので、6時起き。
昨日2時過ぎに寝たので眠い。
墓掃除が7時過ぎに終わるとそのまま畑へ。
堆肥の切り返しをした後、12時半までひたすら草引き。
多分、3時間半くらい草引きしていたけど、1/3 くらいしか終わっていない。
綺麗に草引きするのには後7時間くらい必要か。
で、帰ってきてご飯食べた後、また畑に行くか迷っていると雲行きが怪しく。
夕立が着たので行くのは止めて、シャワー浴びてそのままボーっと夕方まで過ごす。
夕方からは OFF 会へ。
帰ってきてからごそごそしていると1時半。
明日月曜日なのに。

と、今日。
眠い。

投稿者 Takenori : 2008年09月08日 21:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1686


Total : Today : Yesterday :