« 土日晴れ + 夕立 | メイン | 1本ジャガイモが出てきてた »

2008年09月09日

7時間

朝夕めっきり涼しくなってきて、夜ぐっすり眠れるようになりましたね。
という事で睡眠時間です。

自分の場合、7時間以上寝ないと朝起きた直後と昼食後眠いです。
しかし、あんまり寝ていないとなんで起きた時うげー気持ち悪い、吐きそうとなるんでしょうね。
で、なんとかペースをつかむべく、夜早く寝ます。
帰ってきてから最低限したいことは、風呂、飯、家計簿、歯磨き。
これをこなすには1時間くらいあれば十分か。
とは言っても、本当に最低限で、開発がやばい時にこれだけになるってくらいだけど。
こうやって日記書いたり、ネットしてたりしていたらすぐに10時過ぎとかになるしね。

投稿者 Takenori : 2008年09月09日 21:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1687


Total : Today : Yesterday :