« マグボトル | メイン | めがねのシャンプー »

2008年09月15日

デジカメがサーバーにつながらない

無線LAN を導入することにしました。
無線LAN 機能付きのルーター自体は持っていたのですが、特に無線LAN がなくても問題なかったので放置していました。
で、デジカメを活用するべく設定。
自動設定のは最初に切って、MACアドレスで受け付ける機器を限定。
PSP、ノートPC、デジカメを追加。
途中少し手間取ったもののつながるように。

が、デジカメがサーバー接続で失敗する orz
うーん……
明日またトライしてみよう。

でも、無線LAN って便利。
上のもの以外だと、DS とプリンタが無線LAN 対応かな。
DS は最近全然起動していない。
プリンタは、有線で繋いでいるけど、無線にしておいたほうが今後楽かな。

投稿者 Takenori : 2008年09月15日 21:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1696


Total : Today : Yesterday :