« 獅子唐辛子 | メイン | ユーザーインターフェイスデザイン »

2008年09月22日

徒然なるままに

DVD 見ようと思ったら、Xbox360 がなかった。
見れない。
PC でも見れるけどテレビで見たい。
見れない。
360 がなくてもそれほど困らないと思ったけど、DVD 見れないと困る。

夏に白い帽子を買った。
いつもは黒い帽子。
白い方がきっと涼しいはずと。
で、畑から返ってきて汚れた Tシャツを見て気付いた。
白だと泥の汚れが目立つからかぶりづらいと。
しまった。

今日は昨日雨だったのでひたすら草引きをした。
おかけですごく綺麗になった。
明日の午後にはある程度乾いているだろうからいっぱい耕せそうだ。

人月とステップ数というタイトルでまじめな日記を書こうと思ったけど、面倒になった。

投稿者 Takenori : 2008年09月22日 21:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1711


Total : Today : Yesterday :