« 検証用マシン | メイン | 徒然なるままに »

2008年09月22日

獅子唐辛子

20080922.jpg
獅子唐の写真です。
畑には2本しか植えてないんですが、1週間に1、2回収穫すると、これくらい採れます。
ちなみにこの獅子唐全然辛くないです
と言うか、どうも獅子唐ではなく、万願寺唐辛子と言う説が。

買った苗はピーマンらしく、どう見ても獅子唐なのに、ピーマンの苗を買ったんだから、ピーマンだと父は言ってました。
で、獅子唐にしてもはやたらでかくなるので不思議だったんですが、そのでかい実を見て万願寺唐辛子という人が。
と言うことで、どうもこれは獅子唐ではなく、万願寺唐辛子のようです。

まあ、辛いのが入っていない獅子唐という認識なんですが。

投稿者 Takenori : 2008年09月22日 15:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1710


Total : Today : Yesterday :