« STG | メイン | 久しぶりに畑写真 »

2008年09月13日

X-BOX360修理tel

月~土 10:00 ~ 18:00 ということだったので、今日やっと電話しました。
12時半頃電話したのですが、混み合っていたようで名前と症状、電話番号のみ聞かれ、後から折り返し電話するということでした。
時間の都合も聞かれたのですが、サポート時間内でないとダメということだったので、仕方なく今日中なら大丈夫と返答しました。
で、3時半を過ぎても電話は来ず、もう一度電話。
今度は全然つながりませんでした。
仕方ないので、18時まで待つことに。

で、18時になったのですが…… 電話着ません。
今日中に必ず電話するといっていたのですが。
仕方なくさらに待つと18時20分頃に電話が来ました。
丁寧に説明されました。
着払いか引き取りに着てもらうか聞かれたので、着払いで送ることに。
後、箱など捨ててしまっていたのですが、特にそれは問題ないようです。
ただ、レシートなど購入日を確認できるものが必要と言われたのですが、探したらあるかもしれないけど…… と答えると、ない場合は本体の発売日を購入日として扱うとのこと。
で、シリアルを言うと一番最初のやつという事で、2005年12月の何日になるとか。
危うく3年過ぎるところでした。
レシートを探して見つければ、問題ないんですが。
まあ、一番最初に出たものがまだ3年経っていないので、発売日と言う扱いでさくさく進めているんだと思います。
それで、発送先の住所を言われ、漢字わかりますか?と聞かれ、とっさに「検索するんでいいです」と答えた時、なんかネットが普通になっているよなぁと思いました。
後、手順を全部 HP に上げとしてくれれば、電話が短時間で済むのにともずっと思っていたり。
で、電話が終わった後、すぐに近くのローソンから着払いで送ろうと思ったのですが、ゆうパックの着払い伝票が手元になかったので、明日送ることにしました。

投稿者 Takenori : 2008年09月13日 23:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1693


Total : Today : Yesterday :