« 湿っぽい話 | メイン | ナゲット »

2008年10月23日

一つずつ片付けていかないとなぁ

なんかわからないけどみんな動き出しました。
予定だとあんまり重ならないはずだったんだけどなぁ。
先々週までは4つあるうちの2つが動いていたんですが、1つは取り立てて急いでいないので、平日フルタイムでやっている開発の合間にやればいい程度でした。
が、1つが冬コミに向けて開発を進めだしたようです。
夏に出すと言っていたので、今のメインのとは重ならない予定だったんですが……
ただ、サポートだけなので大したことないと思ったのもつかの間、ほとんど毎日メールが来てました。
で、やっと修正や機能追加、質問が落ち着いたようです。
本当かどうか知りませんが。
出来れば、この関係のものは今週末にプラグインのソースやドキュメント類を整理して、ひとまず完成としておきたいところです。

もう一つは、8月頭から進展がなかったのに先週末に突然途中までのシナリオが送られてきました。
その後、グラフィック関係がボツボツと着ました。
なぜこの時期に。

しかも、先週はメインの方も忙しく、何でみんな狙ったように送ってきて私を苦しめるんだぁぁ。と思ってました。
まあ、今週は落ち着いたので、頑張って一つずつ片付けていこうと言うことに。

とりあえず、早めにメイン + 1 の状態にもって行きたい。
と言うか、さっさと全部終わらせたい。

投稿者 Takenori : 2008年10月23日 23:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1748


Total : Today : Yesterday :